« 憧れの山 | トップページ | 涙なくしては見られない?・・・。 »

2006.09.05

パソコン、退院。

 8月の末に調子が悪くなって、そのまま修理・入院してしまったマックくんが、戻ってきたよ。(ロジック・ボードを交換したとかいうことでした。)
 思えば、あの暑い頃に長時間酷使し続けたのが悪かったのかな。・・・でも、'02の9月に購入した俺のこのマックくん、前回もだいたい2年経って修理に出しているので、想定内と言えばそういうことになるのかな。・・・あと2年経つ前に、新しいのを! ってことだな。

|

« 憧れの山 | トップページ | 涙なくしては見られない?・・・。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/11778696

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン、退院。:

« 憧れの山 | トップページ | 涙なくしては見られない?・・・。 »