« 帰省。 | トップページ | 高校野球で、泣きました。 »

2006.08.20

暑い暑い、高校野球が暑い!

 延長15回を戦って、力と力、意地と意地のぶつかり合いはがっぷり四つで、明日の延長再試合が決まった。
 高校野球の決勝戦、駒大苫小牧対早稲田実業、見応えのある好い試合だったなぁ。気持ち的には、駒澤の方を勝たせたかったんだなぁ。(駒澤大学は、我が母校だから。)
 それにしても、早実のエース、斉藤くん、凄いピッチャーだね。久しぶりに、松坂級の高校生を見た感じがしたよ。
 今回の大会は、逆転に次ぐ逆転の試合が多くて、高校野球のおもしろさ(と言っちゃぁ悪いけれど。)を、堪能させて貰ってる。明日は、両校ともヘロヘロの状態かもしれないけれど、ぜひもう一度、力いっぱいの好試合を繰り広げて欲しい。頑張れ、高校球児!

|

« 帰省。 | トップページ | 高校野球で、泣きました。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

昨日はいい試合でしたね。
今日も頑張って欲しいです。
今大会は手に汗握る試合が多かったです。

それに比べると亀田の試合は・・・・・

投稿: ジャン | 2006.08.21 12:41

そなのだ 高校球児は熱いぃ~
最後のバッターがまた駒大苫小牧のピッチャーだって
とこが・・・劇的だよね。
本当にどっちも、どっちのチームもステキだったよね。
なんせ、守備もよくて締まった試合だった。
はぁ~ 彼らの熱い夏も終わり、私達の暑い・・・はまだか?

これに比べると・・・ほんと 亀田・・・情けなさすぎ。

投稿: ロビン | 2006.08.21 20:59

>ジャンさん。
こんばんは! 今日もテレビに釘付けで、高校野球見入ってしまいましたよ。
本当に今大会は、野球の醍醐味たっぷりの、面白い試合がたくさんありましたね。高校生に、負けてはいられない!・・・って思うんですが、う〜ん、だんだん身体を動かすのが面倒になってきているお年頃の自分です。

>ロビンさん。
こんばんは。そうそう、私はマジで、泣きましたから。しかも、たぶん、悔し涙だったかもしれません。何でだろ。・・・基本的にはどちらも勝たせたかったから、どっちにしたって、感動して泣いてたんでしょうけどね。
そんでもって、私らの暑い夏ですか〜・・・。このまま、30代最後の夏は終わってしまいそうです。

投稿: 山ヤ | 2006.08.21 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/11534033

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い、高校野球が暑い!:

« 帰省。 | トップページ | 高校野球で、泣きました。 »