« 今年はクマの当たり年になる? | トップページ | 帰省。 »

2006.08.06

岩登り。

Hiwadayama 日和田山ってとこへ行って来ました。・・・けど、暑い、暑い。久しぶりの外岩だったのに、何本か登ったら、もういいかって気になっちゃったね。フルさんとアツコさんと、それから遅れてノリオが合流したんだけれど、ノリも「俺ももういいっすよ」って言ってたね。(写真、登っているのはアツコさん。)
 心なしか、なんだか上手くなってきているんじゃないだろうか、自分・・・。なんてちょっと思ってたりして。もう少し、コソコソと練習でもしてみようかな。

|

« 今年はクマの当たり年になる? | トップページ | 帰省。 »

山登り・山歩き」カテゴリの記事

コメント

MINMINさんが山ヤ先生のこと、見かけたってさ。
マッキンリーTシャツ見てあれ?って思ったらしいよ(笑)

投稿: えび | 2006.08.06 23:35

どうも、お会いしていたようですね!
昨日は私は男岩の左側のあたりで登っていた男1名女2名のパーティーの一人です。紺の上下着て、超下手な奴がMINMINでした。

マッキンリーのTシャツを着ているのでまさか?とは思っておりましたが、お顔を存じていなかったので、失礼いたしました。またどこかでお会いするかもしれませんね。

それにしても、昨日は暑かったですね・・・。

投稿: MINMIN | 2006.08.07 20:45

>えびっち。
たぶん、あのTシャツを持っている人ってのは、そう何人もいないだろうからねぇ。けど、これからアラスカへ行く人は、競ってあのTシャツをお土産に買ってきたりしてね。はは。

>MINMINさん。
ども。お休みの合間にルートを譲ってくださった三人組の皆さん、覚えております。男性の方は、Tウォールとかへ行かれる方なのでしょうか。皆さん研究熱心で、感心して拝見していました。

投稿: 山ヤ | 2006.08.07 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/11307769

この記事へのトラックバック一覧です: 岩登り。:

« 今年はクマの当たり年になる? | トップページ | 帰省。 »