« 報告。 | トップページ | 牛の日。 »

2006.07.22

おかえりなさい。

 約半年にも及ぶ東南アジア一人旅から、こもねっこ、satokoちんが帰ってきた。satoちん、お帰りなさい!
 たくさんの素敵な経験をしてきたようで、また一回り素敵な人になったみたいだ。とりあえず、はやく話が聞きたいと思っていたのだけれど、お互い?なかなか時間がとれなくて、土曜日のこの日、俺が養護学校の夏祭りに出かける予定があったので、そのお祭りに誘ってみた。
 お昼過ぎに、日野駅で待ち合わせ。・・・あ、いたいた。やっぱ、真っ黒だねぇ。もとい、小麦色で、夏娘って感じでいいよ。夏祭りでは、「地球冒険学校」の出店として、焼き鳥を焼くことになっていた。2時過ぎくらいから、ボチボチ準備をして、焼き始める。で、3時過ぎると、僕らの焼き鳥は大好評の行列ができてしまった。もう少しゆっくりお話しできるかと思ってたけれど、すっかり忙しくて手伝わせてしまってごめんなさい。これに懲りずに、また一緒に遊んで下さい。
 帰り際、satoちんから、バリのお土産をいくつか貰った。それはなんとなく、南の島への夢を爽やかに運んでくれるような小物だった。
 Omiyage

|

« 報告。 | トップページ | 牛の日。 »

地球冒険学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/11081701

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい。:

« 報告。 | トップページ | 牛の日。 »