« 小岩井農場にて。 | トップページ | 姫神山。それから・・・ »

2006.07.16

森の蕎麦屋

 お目当ての蕎麦屋は、葛巻町・江刈川という所にあって、その辺りは水車の里として町興しをしている地区のようだった。Morinosobaya02 お店は、お昼の時間からは少し遅いというものの、混んでいてすぐには席に着けなかった。店の裏に回って水車を見たり(実際に稼働中。)、2階でおばあちゃん達が蕎麦を打っているのを見学したりしてると、呼ばれる。座敷の囲炉裏では魚を焼いていたので、焼き魚も注文したよ。・・・・で、蕎麦の味はと言いますと、・・・今までに食べた中で一番美味かった、と言うほどのものでは決してありません。ただ、あれ?なんだか食べたことがあるなぁ、て感じの優しい味のする、美味しい蕎麦でした。うん。また来たいね。ご馳走様でした。

Morinosobaya05 Morinosobaya04

|

« 小岩井農場にて。 | トップページ | 姫神山。それから・・・ »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/51620455

この記事へのトラックバック一覧です: 森の蕎麦屋:

« 小岩井農場にて。 | トップページ | 姫神山。それから・・・ »