« 山小屋、行って来ました。 | トップページ | 菜の花ウォーキング。 »

2006.05.10

年をとろう

 あまりにダラダラと生きてきてしまったようで、なんだかうまくいかないことがあって、ちょっと溜息混じりな言葉でそんなことを報告したら、T島先生からメールが返ってきた。
 ブルーハーツの、「青空」の歌詞が書いてあった。
 なんだか、小さくなりかけていた自分に気合いの入った気がした。・・・ありがとうございました。

 ブルーハーツ、何枚も持っていないけれど、『DUG OUT』の「年をとろう」という歌が好き。(ここでは歌詞は書けないけれど。)そんな、ブルーハーツな夜なのでした。・・・・

|

« 山小屋、行って来ました。 | トップページ | 菜の花ウォーキング。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せめて・・・
「かっちょよく」年をとろう! とか、
「自分らしく」年をとろう! とか、
何かをつけてくんさいー(笑
・・・どういう風に年とったらええの?せんせ?

投稿: ロビン | 2006.05.14 20:59

ロビンさん、今晩は。
夜更かししてしまったので、こっそり教えましょう。
ブルーハーツは、こんなふうに歌っています。

 過ぎていった時が
 まるで永遠に続く
 土曜日の夜ならば
 今日は何曜日なんだろう
 過ぎていった時が
 夢まで連れていったら
 それは悪いことじゃない
 もっと強い夢が見れる

 年をとろう
 風のように軽やかに
 そして楽しいことをしよう

投稿: 山ヤ | 2006.05.15 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/10013528

この記事へのトラックバック一覧です: 年をとろう:

« 山小屋、行って来ました。 | トップページ | 菜の花ウォーキング。 »