« 京橋 「Dobro」 (クロアチア料理) | トップページ | 仕事してきます。 »

2006.04.24

月曜日。

 韓国映画「クライング・フィスト」というのを観てきたよ。ボクシングの映画で、筋は事前の情報からだいたいわかっている通りではあったんだけれど、・・・・う〜ん、やっぱり熱くなってしまうんだなぁ。つまらないんだけれど、よかったよ、・・・という感想は、ヘン? (なので、「最近見たもの聞いたもの」に、コメントを書くかどうかは、微妙〜。)

 てなわけで、下の写真は全然関係ありませんが、最近の庭の花壇。ほぼ、完成型かも!
Garden02_1(ロビンさんにいただいた花海棠もうえました。)

 ところで今さら、季節はずれのこんな花も咲いてしまいました。

|

« 京橋 「Dobro」 (クロアチア料理) | トップページ | 仕事してきます。 »

花が好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/9752567

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日。:

« 京橋 「Dobro」 (クロアチア料理) | トップページ | 仕事してきます。 »