« 月曜日。 | トップページ | 山小屋、行って来ました。 »

2006.04.25

仕事してきます。

 明日から、連休いっぱい(7日まで)山小屋でアルバイトしてきます。・・・って、連休全部かよ!って、カエに泣かれましたが、・・・ごめんなさい、断れない性分なので引き受けちゃいました。
Rimg0017 今日はお昼に、雷が鳴ったりしたけれど、雨はすぐに上がって夕方は晴れたねぇ。家の裏の多摩川の土手に出ると、向こう岸で凧をあげている人がいたよ。凧、て言うか、カイト。(スポーツカイト? 上下によく動いていたけれど、2本の糸で操っていたかはわからなかった。)
 帰ってきたら、5月だなぁ。・・・・

|

« 月曜日。 | トップページ | 山小屋、行って来ました。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、インクノットです。昨年はどうも!断りきれなかったのでしょうね・・・。ごめんなさいm(__)m 私が甲斐性ないばかりに・・・。このままズルズルと・・。来年も再来年も・・・て事にならないように、今年は「ったく使えない奴だ!」って思わせるのも手かも?★昨年Fさんはとてもお喜びでしたので。

投稿: inkknot | 2006.04.26 09:23

>カエに泣かれましたが、・・・
またやってしまったのねぇ。
お気を付けて。

投稿: ケイ | 2006.04.27 12:07

雪かきははかどってるかな??
今年はどこも雪が多くて大変みたいですね!!
もうすぐ5月です♪

投稿: よっC | 2006.04.29 21:55

お~~。カエさんかわいそうに~~~。
山ヤの妻とはそうゆうものなのかいな..

投稿: うめ@東京 | 2006.04.30 16:01

うめさん、ありがとうございます。
一人で近場の山に行ってます。
本人は断れないと言ってますが、待ってたようにしか思えません。

投稿: カエ。 | 2006.05.01 22:56

じゃあ、PUMP2行こうか。
連休中偶数日は人工壁なので。

投稿: ふる | 2006.05.02 09:27

>ふるさん
お誘いありがとうございます。
残念です!4日から出かけてしまいます。

投稿: カエ。 | 2006.05.02 23:39

おっす!おらごくう!クリリンみかけたかぁ?
いやぁ。せんせ。やっとブログ開始したよー。迷子だったの。あたい。またね!あ、山とか海とかに心奪われる人はほんと勝手よねぇ。なんかそこに波があるから、とか山があるから、とか。そこにあたいは見えないのかい!おい!ってつっこみたくなる。そんな時は、ばーかばーかばーかって彼を連呼すると、すっきりんこ!

投稿: ちぃ | 2006.05.04 09:20

ケッコンってなんだろう。

投稿: ちぃ | 2006.05.08 14:36

留守中、たくさんの書き込みありがとうございました。

>インクノット様。
昨年は、お世話になりました。小屋にはこれからも、自分で適当に出来る範囲でお手伝いしていこうと思っています。素敵な出会いのきっかけをいただいたと、感謝しておりますので、気になさらずに。
これからもたくさんの若者たちが、山でのいい仕事を見つけられるといいなぁと思います。

>ケイさん。
絵はがき、ありがとう。届いてましたよ。
そうそう、ゴディーのブログを見ていて、ケイさん料理上手なんだ!って知りました。今度、手料理ご馳走してください!

>よっしー。
雪かき、大変だったよぉ〜! けど、(雪が深かった)お陰で?お客さんは少なくて、肉体労働以外は楽でした。
よっしーはもうすぐ、沢モード?

>うめさん。
山ヤの妻とは、どういうものなんでしょうねぇ。答えは、自分では出しにくいです。(って、自分は中途半端な山ヤだし。)

>ふるさん。
PUMP2に、来てください! つきあいますから!

>ちぃ。
「ケッコン」って、遠く離れていても、一人で生きているんじゃないんだなぁって思えるようになることかな。俺の場合はね。って、無茶苦茶自分勝手かもしれないけれど。

投稿: 山ヤ | 2006.05.08 17:21

おかえり~。
鳳凰三山も後半は天気がよくて登りたくなったのでは?
こちらは前半は尾瀬、後半は白馬~雪倉岳で山スキーを思い切り楽しんできました。そろそろ沢も始めたいなと思ってますので時間があえば行きましょう。

投稿: きむひろ | 2006.05.08 21:13

>きむっち。
春スキーを満喫してきたみたいだね! 尾瀬もいいなぁ。・・・一人で行ったの? ん?
5月中、都合がついたらまた、連絡します。

投稿: 山ヤ | 2006.05.08 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/9761100

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事してきます。:

« 月曜日。 | トップページ | 山小屋、行って来ました。 »