« 魁皇の勝ち越しって。 | トップページ | ブログを作る意味を考えてみた。 »

2006.03.28

室内壁へ。

 地球冒険学校で知り合った、カモシカスポーツの佐藤さん親子と、クライミング・ジムへ行って来た。いずれ、冒険学校の企画として子供たちを連れて来られないかということで、その下見であったわけなのだけれど、久しぶりの室内壁に、ちょっと自分も夢中になっちゃいましたとさ。
 行って来たのは、長後にある「J−WALL」というクライミング・ジム。ちょ、長後って・・・。都内の人には、ちょっと遠いかな。それに、料金も高めかも。・・・でも、すいてるし、子供たちを相手にしてくれるということで、印象は好かったな。スタッフのお姉さんが、子供たちに優しかったのだ。
 それにしても、子供はスルスルと登ってしまうねぇ〜。身体の軽いことが、すっごく羨ましく感じられたのでしたぁ。
  Jwall05 Jwall07

|

« 魁皇の勝ち越しって。 | トップページ | ブログを作る意味を考えてみた。 »

地球冒険学校」カテゴリの記事

コメント

わたしも先週の木曜に前橋のインドアでボルダーをちまちまとやってきました。初級ばかり3時間くらい粘ってしまいました。続けてやらなきゃダメだね、あれは。

投稿: きむひろ | 2006.03.29 23:09

牛、食いに行こうぜー。(意味不明)

投稿: 塾長 | 2006.03.31 12:32

>きむっち。
そうそう。継続は力なりってやつだよね。俺って、足にいまいち力が入らないせいか、腕力ばかりに頼っちゃって、すぐに腕がパンプするよ。スタンス(?)をしっかり決めることと、腰のムーブが鍵じゃないかとつかみかけた一日なのでした。
>塾長。
牛、そうですね。牛と言えば、錦糸町辺りでしょうか。
ところで、中野島にようやく、PUMP2が戻ってきますね。ちょこちょこと練習しに行こうかな・・・。「◯角」も中野島に出来ないかな。

投稿: 山ヤ | 2006.03.31 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/9310342

この記事へのトラックバック一覧です: 室内壁へ。:

« 魁皇の勝ち越しって。 | トップページ | ブログを作る意味を考えてみた。 »