« なんだか忙しい・・・。 | トップページ | ベスト4だよ! »

2006.03.13

連絡待つ。

 先日、病院へ行った時のこと。精算を済ませて病院を後にしようとした時に、「平井先生」と呼び止められた。え?っと思うと、そこには以前の教え子のガビちゃんが。彼女が近所に住んでいるのは知っているし、この間車で街を走っている時にも見かけたことはあったんだよ。でも、その時は声をかけられなかったんだ。
 あぁ、久しぶり! いくつになったんだっけ? などと他愛もない会話を交わす。でもなんだか、またすぐ会えそうな気がしたので、さらっと別れちゃったよ。
 ガビちゃん、はっち達と会うって言っていたっけ? 俺の結婚祝い受付中なので、連絡よこしなさい。

 ところで今日は、夕方、ちらほらと雪が舞ってたよ。庭の花壇ではチューリップの芽が伸びてきているっていうのに。こうして一日一日、春になるのかな。

|

« なんだか忙しい・・・。 | トップページ | ベスト4だよ! »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/9078755

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡待つ。:

« なんだか忙しい・・・。 | トップページ | ベスト4だよ! »