« 燃え尽き症候群か。 | トップページ | 現実は、厳すぃ〜〜!(のか?) »

2006.02.11

冬季オリンピック。

オリンピックが始まったよぉ〜! 冬のオリンピックにはまたそれなりのドラマがあって、なんだかワクワクするなぁ。
開会式は、なんだか知らない国っていっぱいあるんだなぁと思いながら眺めていた。(国と地域、だからかな。)
ところで、様々なメディアで各国のメダル数が予想されているけれど、アメリカの専門誌「スポーツ・イラストレーテッド」では、日本のメダルは荒川静香と(スピードスケートの)加藤条治がそれぞれ「銅」を獲るだけと予想。AP通信はさらに厳しくて、荒川のメダルだけだとか。・・・・
ぐぬぅ〜、マジですか。自分としては、色はともかく、メダルの数は二桁に届くような雰囲気さえ感じられるんですけど!
とにかく、初っぱなのモーグルが鍵だよね。頑張れ、里谷! GOGO、上村!!

|

« 燃え尽き症候群か。 | トップページ | 現実は、厳すぃ〜〜!(のか?) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

 昨日、山ヤさんが夢に出てきました(笑)!!奥様と一緒でした。お二人ともお会いしたことないのに、面白いものですね。
 

投稿: パキスタン娘 | 2006.02.11 23:40

>パキスタン娘さん。
夢の中に出演させていただけたなんて、光栄です! 本当にお会いできたら、いいですね。たぶん、いつか実現すると思います。必ず! 場所は、どこがいいですか? 日本の山? それとも・・・。

投稿: 山ヤ | 2006.02.13 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/8605847

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季オリンピック。:

« 燃え尽き症候群か。 | トップページ | 現実は、厳すぃ〜〜!(のか?) »