« 上州武尊。 | トップページ | 4位。 »

2006.02.21

さて、フィギュア・スケート!

トリノ・オリンピックも、いよいよ終盤だ。期待はずれだったなんて思わない。(昨日のカーリング女子チームの試合は、すっごく楽しめた!)ただ、メダルの獲得数については、外国のメディアの冷静な予想が当たっていたね。けれどやっぱり、メダルが欲しいかなぁって思っていたかも。かも。。。
そして、いよいよ、女子フィギュア・スケートが始まるよ。期待していません、・・・というのは、嘘になるな。めいっぱい、期待も応援もしていよう。だから、自分自身のために頑張って、日本の三人娘達!(個人的には、村主章枝さんを熱烈応援!)

|

« 上州武尊。 | トップページ | 4位。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

感動ですっっ!!!
荒川選手の金メダル。
キス&クライでのスルツカヤ選手の得点発表で
荒川選手の金が確定した瞬間思わず泣いちゃいました。
ぶわっと・・・
おめでとう、荒川静香!
やっぱ、女王の風格ですねぇ。

投稿: 感動した人 | 2006.02.24 09:24

>感動した人さん。
荒川さん、やりましたね。確かに、堂々としてて綺麗でした。荒川選手、おめでとう。
ただ私は、得点が出た時に頭を抱えたスルツカヤ選手を見て、ちょっぴり彼女に感情移入していました。サバサバしていたのも印象的でしたが、これが勝負の世界なんだなぁとも感じました。美しさを競うだけではなく、もの凄いレベルでの駆け引きの戦いもまた魅せてくれた彼女たちに、心から感動したと言いたいです。

投稿: 山ヤ | 2006.02.25 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/8774074

この記事へのトラックバック一覧です: さて、フィギュア・スケート!:

« 上州武尊。 | トップページ | 4位。 »