« 冬季オリンピック。 | トップページ | バレンタイン・デー。 »

2006.02.13

現実は、厳すぃ〜〜!(のか?)

オリンピックだよ、五輪ピック!! まだ始まったばかりとは言え、なんだかどうも、日本人はメダルに手が届きそうでいて、やはりなかなか難しいことなんだなぁって実感した。つぬぅ〜〜・・・。
今晩は日本の切り札、大本命とも言える、加藤君が登場するから、テレビの前で正座して応援しよう。
何色でもいいから、(って、やっぱり金メダルであって欲しぃ〜けど。)メダル獲得の明るい話題をぜひ! あ、でも、日本チームの旗手だったからって、日本のために頑張ると言うよりは、自分の力を思う存分発揮できますように!
ついでになっちゃうけれどベテラン清水選手は、なにげに友人K澤君に似ているので、清水もがんばれぇ〜!!

ところで全然関係ない話題だけれど、 15日発売の「山と渓谷」には山野井さんの特集記事があるとか。「山野井通信」に、山野井さん自身も文章を書いたし写真も何点も提供したと書いてあったよ。久しぶりにヤマケイ、買ってみようかな。

|

« 冬季オリンピック。 | トップページ | バレンタイン・デー。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/8641661

この記事へのトラックバック一覧です: 現実は、厳すぃ〜〜!(のか?):

« 冬季オリンピック。 | トップページ | バレンタイン・デー。 »