« 寝不足です。 | トップページ | 上州武尊。 »

2006.02.17

キリ番プレゼント。

自分のHP「すべての高い山に登れZ」のカウンターが、10万を超えた。10万名様。いやぁ〜、なかなか凄い数だなぁ。(もちろん、毎日同じ人がクリックしてくれたりもする訳だから、これまでのお客さんの本当の数は、たぶん凄く少ないだろうけれど・・・。)
普段はキリ番を踏んでもらっても何もしない俺だけれど、今回だけは感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を行った。
99999〜100001のキリ番を踏んだ三名様に、山の写真を贈ることにしたのだ。写真は、アコンカグア山行のものが出来上がってきたので、そこから俺が数枚ピックアップして、サンプル画像を送ってそれぞれの方に選んでいただくことに。でもやっぱり、皆さん選んだのは下の写真「山頂から見たアコンカグア南壁」だった。
三名様には、2L版くらいに大きくプリントしたものを贈らせていただきます
今後も、「すべての高い山に登れZ」「前略 なめとこ山にて。」ともども、よろしくお願いします。次回のキリ番は、そうだなぁ〜、20万かな。(まだまだ数年先か?)

aco

|

« 寝不足です。 | トップページ | 上州武尊。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのー・・・・
2L判てどのくらいの大きさなんでしょう(汗)
以前の写真と同じですか?(謎)

楽しみにしてます~

投稿: 99999の人 | 2006.02.20 12:28

えと。2Lってのは、LL版のことで、L版二つ分の大きさです。そんなに大きくないですっ。すみません。 (あんまり大きくしても、ボヤぁ〜っとするので?)
私がマッキンリー遠征に行けるよう投資していただけますと、特大版でプリントするシステムになっております。ぬはは。

投稿: 山ヤ | 2006.02.20 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/8711354

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番プレゼント。:

» ( ^ ^ )うっしし♪ [近頃のえび]
KKFC仲間でもある山ヤ氏から素敵なプレゼントを頂く♪ どうやら私の熱烈なファ [続きを読む]

受信: 2006.02.28 02:16

« 寝不足です。 | トップページ | 上州武尊。 »