« バレンタイン・デー。 | トップページ | キリ番プレゼント。 »

2006.02.15

寝不足です。

今朝は、明るくなってきたので起きたのではなく、カエちゃんに叱られて起こされた。部屋の電気、テレビをつけっぱなしで、コタツで寝ていたところを、6時になって起きてきた彼女に見つかったのだった。
げげげっ。岡崎朋美は? ・・・俺ってば、彼女の1回目の走りを見てメダルの期待を胸に応援態勢万全のはずだったのに、いつの間にか寝てしまったんだ。でも結果は、すぐに朝のニュースで知ることとなる。
残念だったね。あと少しだったのに。・・・これが、勝負の世界というものか。1000mもあるというから、そちらでも悔いの残らないよう、頑張ってください。(次こそ、寝ないでしっかり応援しないとね。)
それにしても、日本人選手にとって、メダルは遠いねぇ〜。なにげに、スピードスケートのショートトラックや、カーリングとか、スケルトンなんかで、ひょっこりメダルを獲るかもね。

|

« バレンタイン・デー。 | トップページ | キリ番プレゼント。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/8679097

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足です。:

« バレンタイン・デー。 | トップページ | キリ番プレゼント。 »