« 明けてからおめでとうございます。 | トップページ | 雪の中で遊ぼう! »

2006.01.06

ボ〜ッと、

今晩の夕食は、一人で残り物や、コンビニでおかずを買ってきて食べたよ。(作るの面倒だったから。)
カエちゃんは会社の新年会で、今晩は遅いんだって。
・・・・一人で飲んでやる。
そだ、大晦日に録画しておいた、プライドの試合でも見てよっと。
う〜む、五味、素晴らしい!


|

« 明けてからおめでとうございます。 | トップページ | 雪の中で遊ぼう! »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

ロビンさんトコからお邪魔してます
少し前の北八つの記録
大変参考になりました ありがとうございます
これからもお二人のアツアツ山行レポ 楽しみにしてます
でわでわ。

投稿: 真夏のサンタ | 2006.01.08 23:22

>真夏のサンタさん。
サンタさん、はじめまして、こんにちは!
へなちょこレポでしたが、ご覧になって頂けて嬉しいです。
そうしてサンタさんもあそこを逆から歩いてこられたのですね。ひっそりとしていて、なかなか楽しいですよね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。そのうちいつか、山でお会いしましょう!

投稿: 山ヤ | 2006.01.09 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/8036002

この記事へのトラックバック一覧です: ボ〜ッと、:

« 明けてからおめでとうございます。 | トップページ | 雪の中で遊ぼう! »