« 報告します。 | トップページ | こんなの、どう? »

2005.12.11

買い物。

カエちゃんの買い物につき合って、山道具なんぞを買い物へ行ってきた。欲しい靴(合うサイズ?)がなかったりと、あまり満足な買い物が出来なかったのかもしれないけれど、とりあえず、ピッケルを買ってきたよ。
pickelロビンさん! ピッケルですよ。実はカエちゃんも、ピッケルを持っていなかったのでした。彼女が買ったのは、グリベルのエアーテックとかいうの。それって、俺が持ってるもの(写真下の、ブラックダイアモンドが俺のピッケル。)より、高いですぜ。・・・・。(自分が一番初めに買ったピッケルもグリベルだったけれど、それはもっと安っぽかったんだけれどなぁ。・・・ちなみにそれは、山でなくしてしまいました。ぐはぁ〜。)
ところでロビンさん、カエちゃんのことは、ここではカエちゃんと呼んでいますので、そこんとこよろしくお願いしますね!

|

« 報告します。 | トップページ | こんなの、どう? »

買い物」カテゴリの記事

コメント

たははぁ~
すまん、すまん!
もう ピッケルもストックも
カエちゃんも○○○○さんも・・
みんなごっちゃだぜーーーー

カエちゃんも初ピッケル!おめでとー
お揃のグリベルじゃあーりませんか。
きゃぴ きゃぴ 嬉しいね!!
山の道具が増えるって なんでこんなに嬉しいのかな?

ほんじゃ今晩は誰かはほっといて
ピッケルくんと布団を共にしなくては・・ですぞ!

投稿: ロビン | 2005.12.11 23:38

>ロビンさん。
ロビンさんのおっちょこちょいは、そちらに書き込みをした時点である程度「想定の範囲内」でしたから、ノープロブレムですよ。
こちらも週末に、雪山へ繰り出そうと計画中です。山で会えるでしょうか?!

投稿: 山ヤ | 2005.12.12 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/7575637

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物。:

« 報告します。 | トップページ | こんなの、どう? »