« 川苔山。 | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

2005.11.07

「カエ花壇」増殖中。

立冬だとか。けれどなんだか、暑くなったねぇ。雨の後だったので、庭に出て草取りをした。それから、邪魔だ邪魔だと言われていた玄関脇の木を、他の場所へと植え替えてみた。そうしてついでに、玄関前をちょっと小綺麗にして、こっちにも花壇を作ろうかと画策中。
スコップで庭を掘り起こしていたら、「平井さん何してるの!」と、近所のYさんに声をかけられた。う〜む、きっと、死体でも埋めているのでは(!?)と、怪しまれたのに違いない。(昼からブラブラしてるからなぁ、俺・・・。)Yさんは、庭に素敵な花壇を作っているので、ちょっと立ち話なんぞをする。
11月になって、ちょっと平日に時間の余裕があるので、JMTのレポでも作り始めようかなぁ。(って、今頃かよ! みたいな。)

|

« 川苔山。 | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

花が好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/6954828

この記事へのトラックバック一覧です: 「カエ花壇」増殖中。:

« 川苔山。 | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »