« Qちゃん! | トップページ | 御嶽〜棒ノ折山。 »

2005.11.26

二子玉デート。

今週はちょっと、調子がよくなかったんだ。風邪をひいちゃったってのもあるんだけれど、すごく久しぶりに、(先週の土曜日に、家で)発作を起こして倒れたんだ。経験則上、あんまりのんびり平和に暮らしているのも、頭にはよくないのかもね・・・。てか実は、もう随分調子良かったから、薬の量を減らし始めてたんだよね。・・・また振り出し、かな。one step up and two steps back...おっと、それじゃぁ前に進まないじゃん。
この前倒れたのは、大阪だったかなぁって思い出した。あの時もすっかり迷惑をかけてしまったっけ。人に助けられてばかりの、ダメダメな人生だと思う。それと同時に、人に対して感謝して生きていないとなぁって、漠然とだけれど、そんなことを思ったんだ。土曜日、タクシーで病院へ連れて行ってくれたのはカエちゃんで、その土曜日に、二人で一緒に九州へ行ってきたんだ・・・・。日曜日には帰って来たんだけれど、なんだか長い一週間だったような気がするなぁ。
RIMG0005でもって、再び土曜日だ。(この間、雲取山に行こうと企画していて実現出来なかったので)どこかへ出かけようかとも話していたんだけれど、朝からまったりしちゃったよ。午後になって、カエちゃんが、多摩川沿いを散歩しようと言い出した。それで、家の裏から出発して、とりあえず川沿いを下ることに。そのうち、日も沈む・・・。2時間半くらい歩いて、二子玉川に着いたかな。
ちょっと本屋で買い物をしてから、つばめグリルで夕飯を食べて電車で帰ってきた。街はすっかり、クリスマス・モードだったよ。そんな、土曜日だった。
RIMG0006

|

« Qちゃん! | トップページ | 御嶽〜棒ノ折山。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

街がクリスマスモードになると、「一年ってあっという間だなあ~」と思う。
できれば、慌ただしく過ぎてしまわないように、周りの景色を見ながらゆとりある気持ちですごしていきたい。
ところで、サンタクロースはきてくれるのかな?

投稿: カエ。 | 2005.11.27 23:16

>カエ。ちゃん。
サンタクロースがうちに来てくれたことは、ここしばらくはず〜っとなかったんだよ・・・。
今日、山で拾ってきたいろいろなもので、リースを作るって言ってたでしょ。それの出来にかかってくると思うよ、うん。

投稿: 山ヤ | 2005.11.28 00:38

コノコノぉ。 

投稿: ちぃ | 2005.11.29 17:34

>ちぃ。
「コノコノ」と、言ってもらえるだけでも幸せです。
誰からもなにも突っ込まれなかったら、どうしようかと思ってたから。
ありがとね。
チィは元気でやってますか?

投稿: 山ヤ | 2005.11.29 21:50

>コノコノぉ。 

さすがチィちゃん。
ナイスコメント!

投稿: ケイ | 2005.12.02 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/7334807

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉デート。:

« Qちゃん! | トップページ | 御嶽〜棒ノ折山。 »