« 11月ですねぇ〜。 | トップページ | 川苔山。 »

2005.11.05

おでん会。

今週末は、チーム・ふるてぃで集まって雲取山へテント縦走しに行こうという計画があったのだが、週半ばまでの天気予報では、またしても週末は雨。なのでさっさと計画は中止にし、かわりにうちで鍋でもつつこうということになった。が、予報がズレて、土曜日はいい天気に! まぁいいや、お天気の日にゆっくり掃除したり、布団干せたから。
RIMG0003夕方頃から、ふるさん、ノリオ、カズオが家にやってくる。三人は国分寺にある B-PUMP2に寄ってきたとか。今晩は、おでんにしました。(てか、定番だね。)
7時半頃になって、satokoちん、それから高田さんも遅れて参加。(次回は奥さんも一緒に、どうぞ。)いやぁ〜、それにしてもずいぶん飲んだかな。カリフォルニアで買ってきたワイン、飲んじゃいました。食当の(?)カエちゃん、ご苦労様でした。ご馳走さま。次回は、八ヶ岳で忘年会だぁ!
RIMG0020

|

« 11月ですねぇ〜。 | トップページ | 川苔山。 »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ごっちそうさまでした。あのなんだか美味しかったワインはカリフォルニアのものだったんですね??おおおお恐れ多い・・。ほんとごちそうさまでした。お布団も。ふかふかでした。

投稿: satoko | 2005.11.07 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/6931929

この記事へのトラックバック一覧です: おでん会。:

« 11月ですねぇ〜。 | トップページ | 川苔山。 »