« ジョン・ミューア・トレイル レポ | トップページ | 婚姻届。 »

2005.11.13

ありがとうございました。

今日は「低い山にも登ろう会」(まだそんなのあったのか! の声にも負けず。)のメンバーを我が家にお招きして、飲み会(てか、食事会?)をした。
カエちゃんが、料理の腕を振るってくれた。たいしたおもてなしも出来なかったのだけれど、(つ〜こと言ったら、カエちゃんに失礼!)皆さんいろいろなお土産を持って来てくださり、かえって申し訳なかったりする。いえホント、皆さんどうもありがとうございました。(カエちゃん、お疲れさまでした!)

toyoatsu先生からは、観葉植物の鉢をいただきました。フィロデンドロン・クッカバラっていうんだって。すっごく立派なので、どこに置こうかと思案中であります。
02

O石先生からは、とても素敵な江戸切り子細工のグラスと「八雲もち」という和菓子(これがめっちゃ、うまい!)とお花をいただきました。F原くんご夫妻からは、徳島の柿とうどんと青木屋の和菓子とこだわりのビール(飲んじゃったので写真はなし。)をいただきました。
03_103_2

それから、遅れて登場のT島先生からは、洋菓子(タルト。すぐみんなで食べればよかった。おいしかったぁ・・・。)と、そしてなぜだか、銅製の玉子焼き器をいただきました。むむむ。これを使って、私もさっそく、玉子焼きの修行をさせていただきます。
04

皆さん本当に、どうもありがとうございました。

ところで、鈴ちゃん。
忘れ物あったよ。
また今度、遊びに来てくださいね。

|

« ジョン・ミューア・トレイル レポ | トップページ | 婚姻届。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

さっき、夕飯の支度でもしようかなぁと、冷蔵庫を覗いたところ、うどんを発見。う〜んと、これは・・・・、はっ! F原くんからのいただき物だった。
と言う訳で、本文を後から書き直しました。
今晩は、うどんにします。

投稿: 山ヤ | 2005.11.14 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/7099748

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« ジョン・ミューア・トレイル レポ | トップページ | 婚姻届。 »