« Trick or Treat! | トップページ | おでん会。 »

2005.11.01

11月ですねぇ〜。

はやっ。て気がするんですが。10月は、山小屋のバイトやら、養護学校の移動教室のお手伝いやらあって、出かけることが多かったのだけれど、11月はどうなるかなぁ・・・。
年賀状を買わなくちゃ。あとはね、いくつか大切なお出かけ(?)が・・・。

あ、そうそう、10月連休の小屋バイトの時に、NHKの取材班が登ってきていて、南アルプス(鳳凰三山あたり)の紅葉を撮っていたよ。天気はあまり良くなかったし、聞くと15分番組に編集されるということだったけれど、何日か小屋に泊まっていたっけ。カモシカを撮りたいんだとか言ってたな。どう仕上がったのか、気になるところ。
11月13日(日)朝7:45からの「さわやか自然百景」という番組だって。え、俺? 俺は出てないよ。はは。

|

« Trick or Treat! | トップページ | おでん会。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/6833713

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ですねぇ〜。:

« Trick or Treat! | トップページ | おでん会。 »