« ミキさんへ。 | トップページ | 秋の味覚! »

2005.10.01

チーム・ふるてぃ。

10月1日、「チーム・ふるてぃ」の、記念すべき第1回ミーティングを行う。てか、高田さんが奥さんを連れてきたので、みんなでお祝いしたというわけだ。(高田さん、今さらですが、おめでと〜う。優しい時間3点セットで、おいしいコーヒー淹れてくださいね。)
ところで、思いがけずもノリ・カズ・サトコの若者チームから、なぜだか体脂肪を計測出来る体重計をプレゼントされた俺。(???)でも、ありがとう。実は、アメリカに行っていて6kg体重減ったのだけれど、帰国してからすぐにリバウンドで3kg戻っていたんだよ。あはは。ちょっと、健康管理をちゃんとしようかなぁと思っていたところだった。うん。
昼から飲んでいたので、3時半頃には解散としたのだけれど、新宿に出ていたので、カエちゃんと伊勢丹に寄って、彼女お薦めの鈴懸(すずかけ)の◯もち(えん餅)というのを買って帰った。ただの小さなどら焼きなんだけれど、・・・・う、うまいかも。(けど、高いかも!)
しかし、こんなのをパクパク食べていたんじゃぁ、ウエイトコントロールなんてできないね。(カエちゃん!)

|

« ミキさんへ。 | トップページ | 秋の味覚! »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/6205686

この記事へのトラックバック一覧です: チーム・ふるてぃ。:

« ミキさんへ。 | トップページ | 秋の味覚! »