« 野村謙二郎、引退試合。 | トップページ | 愛という名のもとに。 »

2005.10.15

高川山。

今日は「地球冒険学校」の企画イベントで、高川山へワンデイハイクの日だった。
しかし、前日からの天気予報では雨になるかもしれない、ということで、その時には公園のバーベキュー広場でなめこ汁を作り、その後、太鼓と民舞の「荒馬座」という団体の公演を鑑賞しようということになっていた。・・・ので、てっきり、山登りは中止になるだろうと思っていた俺・・・・。
ところが、待ち合わせの高尾駅に行ってみて、「登りますよ。」と言われてちょっとビックリ。なにしろ山の準備は何もしてきていない。・・・が、高川山だし。
てなわけで、出発だぁ。
takagawayama01登って行くに連れて、心配していた空模様もこんなにも良くなり、山頂に立った時には素敵な富士山を眺めることが出来た。
山頂では、恒例のなめこ汁を作り、みんなでワイワイ飲み食いを楽しんだ。
takagawayama02satokoちん、また次の機会に友達を連れてきてください。今日は遠いところから、お疲れさまでした。

|

« 野村謙二郎、引退試合。 | トップページ | 愛という名のもとに。 »

地球冒険学校」カテゴリの記事

コメント

富士山、本当にきれいに見えましたね。クマさん残念!でも木っ端微塵も壊れてないとのことなので。えへ。また誘います。

投稿: satoko | 2005.10.16 22:15

satokoさん、こんばんは。ほ〜んと、信じられないくらいに晴れてしまったのにはビックリだったね。(俺は、satokoさんのあまりに山行らしからぬ服装にもビックリだったりして?!)それから、クマさん! 次回はぜひ、御一緒出来ますように。

投稿: 山ヤ | 2005.10.17 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/6417958

この記事へのトラックバック一覧です: 高川山。:

« 野村謙二郎、引退試合。 | トップページ | 愛という名のもとに。 »