« 馬の骨。 | トップページ | うちも豆乳鍋。 »

2005.10.04

カエ花壇。

この間の週末、近所のホームセンターに行って、買い物をした。(えっと、何を買いに行ったんだっけ・・・・。)
お店を出るところには園芸コーナーがあって、鉢植えの花などがいくつも並んでいた。その中に、越冬シクラメン、なるものがあって、「(育てるのは難しいかもしれないが、)あなたも挑戦してください。」との張り紙が。挑戦してください! どうやらその言葉に触発されてしまったらしく、カエちゃんはシクラメンを買って帰って庭で育てる!と宣言した。・・・・お任せしますから。
RIMG0054さっそく、3つ買って帰った小さなシクラメンと、黄色い小さな花を2つ、せっせと庭に植えてみた。今はもちろん、まだしっかりしている。ちゃんと世話(?)をして、枯らさないようにしてあげよう。

|

« 馬の骨。 | トップページ | うちも豆乳鍋。 »

花が好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/6282566

この記事へのトラックバック一覧です: カエ花壇。:

« 馬の骨。 | トップページ | うちも豆乳鍋。 »