« ささやかに笑って下さい。 | トップページ | ダメ虎。 »

2005.10.25

再会。

今年のアコンカグア登山の時に出会った熊郷くんから、「東京へ行くので会いませんか?」というメールをもらった。たしか彼は、アコンカグア以降もずっと旅を続けていて、南米から中米、そしてアラスカあたりまで行ってこの間帰って来ていたのだったっけか。そう言えば、ちょっと前に手島くんからも、「パキスタンに行って来て、クレバスに落ちました!」とメールをもらっていたんだった。また3人で会いたいな・・・。
と言う訳で、久しぶりに二人のアコンカグア・サミッターと会って飲んできました。写真をいっぱい、見せてもらったよ。熊郷くんの、ボリビアの山々の写真、本当に綺麗だった。手島くんには、憧れのK2(!)の写真を見せてもらった。K2ですぜ。かっちょえぇ〜〜・・・。俺ってば、ただブラリと手ぶらで行ってしまったから、二人に見せられるものもない。てか、たいした山にも登ってないしね・・・。(でも、高尾山もいいよぉ〜と、積極的にお薦めしておいた。)
若い二人の次なる山は、どこになるんだろうね。俺はとにかく、宿題を片付けなくちゃだよね。こうしてまた、夢を語り合いながら酒を飲む機会がありますように。
楽しい一夜だった。また会おう!

|

« ささやかに笑って下さい。 | トップページ | ダメ虎。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

viva 再会

teshimaです。睡眠不足できつかったですが、昔話に華が咲いて(男三人でしたが・・・)楽しかったです。ゆーさんの写真はホント綺麗でしたね。

次なるヤマは・・・・・雪豹眠るカラコルムの高峰!?

投稿: teshima | 2005.10.27 01:51

teshimaくん、ども! やっぱりいつかはヒマラヤ、だよねぇ〜・・・。イエティでも探しに行く?! 俺も身体を鍛え直して、teshimaくんについて歩けるようにしておくから、ぜひどこか一緒に出かけましょう! あ、冬の北鎌とかね。あはは。

それから、写真を送ってもらってから、カシミールのこと、気になってます。自分に出来ることはなんだろうって、考えているところです・・・。

投稿: 山ヤ | 2005.10.27 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/6630637

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。:

« ささやかに笑って下さい。 | トップページ | ダメ虎。 »