« 愛という名のもとに。 | トップページ | ゼクシィ。 »

2005.10.17

ロッテ!

パリーグの優勝チームが決まったね。千葉ロッテ・マリーンズの選手、関係者、ファンの皆さんおめでとう。
そだ、ロッテ・ファンの彼氏と結婚したゆまちゃんにも、おめでとうメールを送ってあげよう・・・と思っていたら、さっそく彼女から先にメールが届いた。うんうん、嬉しいんだろうなぁ、31年ぶり。ご主人とゆっくり、祝杯を挙げてください。
ところで俺は、どちらを応援していたということもないのだけれど、2年連続でリーグ戦を首位で終えながらも、プレーオフ制度のせいで優勝を逃したホークスが、だんだん可哀想に思えてきたよ。・・・てか、王さん、ぐっと涙を堪えていたよね。両チームの、諦めないという、ファイト溢れる試合に拍手。(そして、なぜだか地上波で試合終了まで中継してくれたテレビ東京、ありがとう。)

|

« 愛という名のもとに。 | トップページ | ゼクシィ。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/6453991

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ!:

« 愛という名のもとに。 | トップページ | ゼクシィ。 »