« 帰りました。 | トップページ | 八幡平。 »

2005.09.21

レガシー号、緊急入院。

久しぶりに車を運転した。しかしどうも足元から、ブレーキを踏むたびに気にかかる音が聞こえてくる。グゥォ〜〜・・・。(足元にダースベイダーが隠れているような感じだ。)・・・これは、ブレーキのパッドが摩耗してしまっている音。以前にもそういうことがあった。とりあえず、車屋さんへ行ってみた。
「これじゃぁ、走れないよ。」と言われてしまった。えっ! 連休は、東北道を飛ばして岩手に帰ろうと思っていた俺は、ちょっと慌てる。お願いします、至急、交換修理でなんとか・・・。そういう訳で、レガシー号は入院だ。冬に岩手の道を走ると、消雪剤を大量に撒いてるから、足回りなんか本当にすぐ錆びちゃって大変なんだよね。ディスクも、ローター研磨してもらうことに。
もしかしたら、来年の車検時にはレガシー号、手放しちゃうことになるかもなぁ・・・。

|

« 帰りました。 | トップページ | 八幡平。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/6060492

この記事へのトラックバック一覧です: レガシー号、緊急入院。:

« 帰りました。 | トップページ | 八幡平。 »