« すべて君に宛てた手紙。 | トップページ | おめでとう。 »

2005.08.25

すべて君に宛てた手紙。 

元気かな? 順調だったら、8日目だよ。レッズ・メドウ(ヨセミテ渓谷から、92km)というところへ出て、マンモス・レイクスという町へいったん下山します。はたして、郵便局に、俺の送った食糧は届いているだろうか?

日本に帰ったら、食べたいもの。
炊き込みご飯。味噌汁。それに、魚を何か焼いて欲しいな。
あ、でもきっと、アラスカから帰った時は野菜が食べたくなったから、無性にサラダが食べたくなるかも。
ちゃんとした肉も、食べたいかも、かも。

|

« すべて君に宛てた手紙。 | トップページ | おめでとう。 »

山登り・山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/5491635

この記事へのトラックバック一覧です: すべて君に宛てた手紙。 :

« すべて君に宛てた手紙。 | トップページ | おめでとう。 »