« デナリ国立公園 バックカントリー・キャンプ レポ | トップページ | すべて君に宛てた手紙。  »

2005.08.20

すべて君に宛てた手紙。

今頃、俺がどのあたりかというと、たぶん、ヨセミテ国立公園の東の端の、トゥオルミー・メドウという所じゃぁないかな。出発して3日目のはずだから。まだ、38km。
ヨセミテは、熊の多いところらしいよ。なので、今頃は熊に襲われてるかも。
そろそろ足が痛くなって、帰ろうかなぁと思っている頃かも、かも・・・。

長田弘の「すべてきみに宛てた手紙」は、そのタイトルが気に入って買ったエッセイだ。
タイトルは気に入ったけれど、ちゃんと読んでないんだよねぇ。・・・。
そんなんばっか。人生には、やり残したことがたくさんありすぎる。

|

« デナリ国立公園 バックカントリー・キャンプ レポ | トップページ | すべて君に宛てた手紙。  »

山登り・山歩き」カテゴリの記事

コメント

返信したんですけど、間に合ったかな!?
お気をつけて・・・
こちらは、早くも秋の気配です。
お待ちしておりまーす!!

投稿: のらえもん | 2005.08.22 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/5491489

この記事へのトラックバック一覧です: すべて君に宛てた手紙。:

« デナリ国立公園 バックカントリー・キャンプ レポ | トップページ | すべて君に宛てた手紙。  »