« 山と恋人と、どっちが大事なんですか? | トップページ | ヒッチハイクの若者に出会った。 »

2005.08.11

ぐはぁ〜、見逃したぁ〜!

何をかって、あれですよ、世界陸上男子400mハードルでの、為末大選手の銅メダル!!!
(昨日も遅くまで起きていたんだけれどなぁ・・・。肝心なところを見逃してしまった。)
為末選手、おめでとう〜! 今日は(もう昨日だけれど、)夜9時からTBSにチャンネルを合わせて、銅メダル獲得のレースと、為末選手のインタビュー、それから簡単なここまでのドキュメンタリーを見せてもらって、ウルウルさせていただきました。
おぉ! ただ今、為末選手の表彰式が、始まりましたぁ!

|

« 山と恋人と、どっちが大事なんですか? | トップページ | ヒッチハイクの若者に出会った。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/5401955

この記事へのトラックバック一覧です: ぐはぁ〜、見逃したぁ〜!:

« 山と恋人と、どっちが大事なんですか? | トップページ | ヒッチハイクの若者に出会った。 »