« 富士山。 | トップページ | 山と恋人と、どっちが大事なんですか? »

2005.08.08

AKU三兄弟。

aku新しい山靴を、また買っちゃった。たいてい石井スポーツで物色するので、たいていAKUの靴を買っている。
写真の、左のが今日買ってきた新しいやつ。値段も高い方じゃないので、まぁ、弟分ってとこか。履き心地が柔らかくて、気に入った。
真ん中のは、冬用にと思って買ったんだけれど、年中履くようになって、ビブラムソールのブロックも磨り減り、この間、早池峰の木道で転けるハメに。(AKUって、ソールだけ張り替えてもらえるのかな?)
それから右のは、まだ新しい、冬用のAKU。一番高いやつだから、兄貴分ってとこかな。
新しいやつは、今シーズンで履き潰すくらいのつもりで(?!)歩きまくるんだ。

|

« 富士山。 | トップページ | 山と恋人と、どっちが大事なんですか? »

買い物」カテゴリの記事

コメント

もしもし...
ビブラムならば靴メーカーに関係なく貼り替えられるはずでっせ...。
山屋さんへ持ち込んでみたら?

投稿: きむひろ@かいしゃ | 2005.08.09 19:07

うん。こいつがリニューアル出来たなら、厳冬期用とプチ冬用とそこいらの縦走用と、ラインナップが揃うか嬉しいんだ。
きむっち、ありがとう。

投稿: 山ヤ | 2005.08.09 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/5372495

この記事へのトラックバック一覧です: AKU三兄弟。:

« 富士山。 | トップページ | 山と恋人と、どっちが大事なんですか? »