« 目指せ、富士山!! | トップページ | 記念日。 »

2005.08.03

21世紀最高のロック・アルバム?!

恒例の(?)、CDのまとめ買い。
と言っても、お金もあまり無いから、衝動買いはしないつもり、だった・・・。スキマスイッチは、期待していた程でもなかった(泣)。曽我部恵一も、前作が素晴らしかっただけに、トーンダウンか。
民生ちゃんのミニアルバムは、いい。民生はこれでいい。
それから一枚だけ洋楽を。「全ての生命を肯定する圧倒的なスケール 衝撃と理性が完璧に融合した21世紀最高のロック・アルバム」と書いてあったので、つい、手が伸びた、COLDPLAYのニュー・アルバム。なに言ってんだか・・・と思いつつも、試聴もせずに即買いだ。
・・・・。いいかも、かも。21世紀最高っちゅうのは、アレだけれど、聴く価値は、あるねぇ。うん。
coldplay

|

« 目指せ、富士山!! | トップページ | 記念日。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/5328546

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀最高のロック・アルバム?!:

« 目指せ、富士山!! | トップページ | 記念日。 »