« ドゴン族を見たぁ! | トップページ | 夏祭り。 »

2005.07.14

買い物。

昨日、街へ出かけたついでに、久しぶりに山用具などを買ってきたよ。
一つは、イワタニプリムスの小さい方のランタン。以前山で落としてなくしちゃったやつと同じモデルだ。こいつは、自動点火装置が付いてるけど。(2代目だから、進化したってことか。)それと、モンベルの夏用のシュラフ。横に伸びるやつ。(シュラフもなくしてるんだよねぇ〜・・・・。)横に伸びるシュラフは、前から欲しかったんだ。
それから、きむっちがデジカメを買ったことに触発されて、って訳じゃぁないけれど、新しいデジカメも買っちゃった。リコーの、広角も撮れるやつ。誰か持ってて、これいいよって言ってたなぁ・・・。(カズオ?)
散財しちゃったよ。・・・・。いいのか?俺。いいのか!!

|

« ドゴン族を見たぁ! | トップページ | 夏祭り。 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

よろしくてよ。

投稿: 毎年デジカメ買ってる人 | 2005.07.15 11:51

>毎年デジカメ買ってるお方。
お〜。神からの託宣のような一言、ありがとうございます。
でも、オリンパスクラブには入れなくて、ごめんなさい。

投稿: 山ヤ | 2005.07.15 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/4970661

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物。:

« ドゴン族を見たぁ! | トップページ | 夏祭り。 »