« 旅行。 | トップページ | 大嫌いだけど、大好きだった。 »

2005.07.10

幸せってなんだろうね。

って、そう君は俺に尋ねるけれど、なんて言うか、
そんなに難しいことじゃぁないよ。きっと。
・・・・。
ただ、こんなに混沌とした世界の中に生きていて、みんなを幸せにしてあげることは、なかなか出来ないかもしれないね。それが悲しくて、俺は泣いてしまう。
一緒に、泣いてくれる?

価値観の同じ人と、同じ場所に出かけて同じ景色を眺め、なんだか素敵だねって言えること。

そういうのって幸せかもしれないよって、山で出会ったご夫婦に教えられたんでしょ?
じゃ、ザックにお弁当詰めようか。

|

« 旅行。 | トップページ | 大嫌いだけど、大好きだった。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/4919822

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せってなんだろうね。:

« 旅行。 | トップページ | 大嫌いだけど、大好きだった。 »