« デナリ・レポ、作成中だけど・・・。 | トップページ | 美ヶ原、その2。 »

2005.06.26

美ヶ原。

美ヶ原に行って来ました。
土曜日、浅間温泉からヒルクライムレースのコースになっている上り坂を車で辿っていく。明日の当日に備えて試走している選手もたくさんいた。この暑い日にご苦労様です・・・。力、温存しておけばいいのにねぇ〜。なんてことを思いながら彼らを追い越して進む。と、前方に、自転車を積んだ四駆を発見。やっぱり、ルートの下見だけの人もいるじゃん。しっかし、この四駆、黒煙まき散らしてすごいなぁ・・・。奈良ナンバーか・・・。リアウィンドに兎のシール貼ってるよ・・・。? 兎組? かっきーだ! というわけで偶然にも、かっきーとそれから助手席にいたこてっちゃんと、美ヶ原高原駐車場で会えたのだった。久しぶりです。
それでなぜか我々は、100名山ハンターと化して、一緒に美ヶ原山頂へと向かったのだった。(美ヶ原が100名山だったなんて、実は先日まで知らなかったぁ。)明日も暑い一日になりそうだけれど、頑張ろう!と、お互いの健闘を祈って、かっきー達とは別れたのだった。
utsukushigahara01


|

« デナリ・レポ、作成中だけど・・・。 | トップページ | 美ヶ原、その2。 »

山登り・山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/4729209

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原。:

« デナリ・レポ、作成中だけど・・・。 | トップページ | 美ヶ原、その2。 »