« 美ヶ原。 | トップページ | いま、会いにきてくださいっ! »

2005.06.26

美ヶ原、その2。

日曜日。ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2005。去年もエントリーしたものの直前に足を骨折してしまって棄権し、悔しい思いをしたので、またエントリーしちゃったんだ。骨折からほぼ1年経つ。走ってみて、足にはまったく負担はなかった。まぁ、基本的にいつも自転車に乗っていないので、自転車用の体力不足かなという感じで、一昨年このレースに初めて出場した時とほぼ同タイムでのゴールだった。
かっきー、こてっちゃん、お疲れさまでした。応援に来てくれたSさん、ありがとう。かっきーとこてっちゃんは、すぐまた大台ヶ原のヒルクライムレースにも出場するということで、そっちでも頑張ってください。鈴鹿の8耐にはすっごく興味があるので、もしよかったら声かけてね!
ところで、レース直後に浅間温泉で汗を流しているというのにもかかわらず、俺は、レースのおまけにもらった白骨温泉入浴割引券を使って、白骨温泉の野天風呂にも入ってきましたぁ。疲れた体も癒された週末なのでした・・・。

|

« 美ヶ原。 | トップページ | いま、会いにきてくださいっ! »

アテネへの道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/4729369

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原、その2。:

« 美ヶ原。 | トップページ | いま、会いにきてくださいっ! »