« いま、会いにきてくださいっ! | トップページ | 川崎 「HIMALAYA」 (ネパール料理) »

2005.06.29

デナリ・レポ。

あんまりタラタラ書かないように、後半はサクサクと進めて書き上げました。まぁ、黙々と歩いていただけなので、書くこともないのです。
レポUPしたら、さっそく質問メールをいただきました。「デナリのレポでバックカントリーのユニット数が41になっていますが、MAP上では43あります。」・・・? ぐはぁ〜。ユニットの数は、確かに43ですね。訂正します。そのうち41のユニットで、定員があるということでした。
細かいところまで読んでもらえるのは嬉しいです! 聞きたいこととかあったら、どんどん質問してくださいね。今回は珍しく、レポを読んだ人が出かけてみたいと思うよう、その参考資料となるように、作ったつもりなのでした。

|

« いま、会いにきてくださいっ! | トップページ | 川崎 「HIMALAYA」 (ネパール料理) »

山登り・山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/4767289

この記事へのトラックバック一覧です: デナリ・レポ。:

« いま、会いにきてくださいっ! | トップページ | 川崎 「HIMALAYA」 (ネパール料理) »