« 美ヶ原、その2。 | トップページ | デナリ・レポ。 »

2005.06.28

いま、会いにきてくださいっ!

暑かったねぇ〜。パソコン付けてると火が出てくるんじゃないかと思われ、電源切りましたから。
ima_aiず〜っと御無沙汰していた近所のレンタルビデオ屋を、久しぶりに覗いてみた。韓国映画を借りてこようかと思っていたのだけれど、お目当てのものは見つからず、つい、竹内結子の「いま、会いにゆきます」を借りて来ちゃった。梅雨の時期にぴったりの映画なんだねぇ〜・・・って、雨降らないし。いま、会いにきてくださいっ! て感じだった。
とりあえず、泣かせていただきました。結婚、あらためておめでとう。

|

« 美ヶ原、その2。 | トップページ | デナリ・レポ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/4756466

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにきてくださいっ!:

« 美ヶ原、その2。 | トップページ | デナリ・レポ。 »