« 次は、コンフェデだ! | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー »

2005.06.09

MoCuishle

ダラダラと一日を過ごした。毎日ちゃんと働いている人は、ホント偉いなぁ。自分は、次に出かける場所のことで、わりと頭がいっぱいだ。・・・。
けれども夜、ぶらりと映画を見に行ってきた。「ミリオンダラー・ベイビー」をレイトショーで見てきた。傑作と評判は聞いていたけれど、話の展開はだいたい察しがついていたし、アカデミー賞どんなもんだろ?くらいの気持ちで、見に行った。・・・が、しっかり魂を揺さぶられたかも。いい映画だった。ここでは多くを語れないのが残念だ。愛について、人間の尊厳について、誰かと語りあいたくなる映画だった。

|

« 次は、コンフェデだ! | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/4490731

この記事へのトラックバック一覧です: MoCuishle:

« 次は、コンフェデだ! | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー »