« 永遠の仔 | トップページ | デナリ・レポ、作成中だけど・・・。 »

2005.06.23

I need vegetables!

ほんの何泊かのキャンプ生活だったけれど、食糧は、日本から持って行ったアルファ米とか、アンカレッジで買ったパンとかラーメンとか(もちろん他にも、チーズやウインナーや、フリーズドライのカレーの具とか果物とか、あれこれ食べたけれど・・・)が主だったので、とにかくビタミン不足は否めないかも。
帰国して、とりあえず味噌汁にご飯がうまいねぇ。でも、欲しいのは、欲しいのは、やっぱ野菜かな。(卵も久しぶりに食べたよ。)というわけで、スーパーへ野菜を買いに行く。ぬお!キャベツが安いねぇ〜。
というわけで、しばらくキャベツを食べて生きていくことに決めましたぁ。
Because I need vegetables.

|

« 永遠の仔 | トップページ | デナリ・レポ、作成中だけど・・・。 »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/4682401

この記事へのトラックバック一覧です: I need vegetables!:

« 永遠の仔 | トップページ | デナリ・レポ、作成中だけど・・・。 »