« 花見。 | トップページ | 光が我が家にやってきた。 »

2005.04.11

日曜劇場

昨日の日曜劇場って、見た? 「あいくるしい」だっけ。最近、こういうシチュエーションのドラマって、多いなぁ〜って思いながら、見てたよ。舞台がどちらかというと山村だったり、治らない病気(?)の登場人物がいたり。でもつまり、人生とは、都会だけに起こる特殊な夢物語ではなくて、人が生活していれば、そこにそれぞれの人の日常があるってことだよね。当たり前だ。俺の人生にはいくら待ってても、キムタクや竹内結子は現れない。でも、隣のお姉さんが桜井幸子だったらなぁ・・・。
「あいくるしい」の第1回は、なかなかおもしろかった。脚本は誰だろう、と思ったら、・・・げ、野島伸司ですか。またやられたよ。でも、次も見ちゃいそう。

|

« 花見。 | トップページ | 光が我が家にやってきた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/3661813

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜劇場:

« 花見。 | トップページ | 光が我が家にやってきた。 »