« 春だねぇ〜。 | トップページ | 日曜劇場 »

2005.04.09

花見。

・・・。早起き出来なかったので、て言うより、しなかったので、山へは出発しませんでした。
約束してても遅刻することあるしなぁ、(しかも、大切な人を待たせたこともあったっけ。)況や、ソロ山行をや。
でも、少しは時計やカレンダーを気にする生活をしておかないと、社会復帰出来ないな、こりゃ。
で、今日は天気も好かったので、一人で花見に出かけてみたよ。
どこへ行っても人だらけだろうなぁとは思ったけれど、とりあえず、新宿御苑へ行ってみた。そしたら、午前中は小泉君が「桜を見る会」を開いていたんだね。(家に帰ってから、ニュースで知った。)そのせいかどうなのか、苑内はメッチャ混み。でも、苑内には色んな桜があって、それを見て歩いてのお花見を楽しんだ。
新宿御苑って、高校生の時に雪の日にデートした想い出があるし、浪人していた頃、時々ここへ来て、芝生に寝ころんで空を見ていたことがあるんだよねぇ・・・。

|

« 春だねぇ〜。 | トップページ | 日曜劇場 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

同じ日に鎌倉まで桜を見に行ってきました。
どこも満開の桜が見事に咲き誇っていました。
特に建長寺にはこぼれそうなくらいたくさんの
花びらをつけた桜の木がありしばし佇んで
きました。明月院の桜も見事でしたよ。
今年は一気に咲いたので花が綺麗に
ついているようですね。

投稿: ケイ | 2005.04.11 08:23

ケイさんは鎌倉だったんですね。なんか羨ましい。好きな人と鎌倉で、花見のデートとかしてみたいなぁ。・・・・
ところで以前、ケイさんを知らない人から、「ケイさんって女の人かと思ってた。」と言われたことがありますが、上の書き込みだけを見ると、頷けちゃいますねぇ。

投稿: 山ヤ | 2005.04.11 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/3634062

この記事へのトラックバック一覧です: 花見。:

« 春だねぇ〜。 | トップページ | 日曜劇場 »