« 系図、告別式、 | トップページ | 雨降り。 »

2005.04.17

OUR SHANGRI-LA

一日楽しかったから、切ない気持ちになる、ってこともあるよねぇ・・・。そういう時は、一人でまた遠いところへ出かけようかな、なんて思ったり。本当は、一緒に山に行きたいのだけれど。
夜の高速を走りながら、マーク・ノップラーの『SHANGRI-LA』というアルバムを聴いていた。素晴らしい。去年の作品だけれど、車を走らせる時にはよく聴いている。傑作だ。しかし、なぜだか切ない気持ちになる原因は、このアルバムのせいかもしれないな。マーク・ノップラーのようにギターが弾けたなら、一人でも生きていけるかもしれないなぁ・・・。

|

« 系図、告別式、 | トップページ | 雨降り。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/3745733

この記事へのトラックバック一覧です: OUR SHANGRI-LA:

« 系図、告別式、 | トップページ | 雨降り。 »