« 確定申告。 | トップページ | 卒業式で。 »

2005.03.10

新譜、続々。

CDの新譜の発売日というのは、重なるよね。あれって、それぞれのレコード会社が、わざと同じ日に当ててやってるの? それとも、流通の都合上、そうなってしまうものなの?
とにかく、3月9日は、aikoとか、remioromenとか、その他にも誰か新譜を発表していたかもしれないな。とりあえず、さっそくその二人の新譜は買っといた。
あ、あと、STEREOPHONICS もね。
岩手に移動するので、新しいCDを聴きながら走るんだ。買いそびれていたゴーイングとスピッツも手に入れたし、秋に出ていたという、マーク・ノップラーの新譜も見つけたし、楽しみ楽しみ。
えびちゃん、「ether」なかなか、いいよ。
aikostereophonics

|

« 確定申告。 | トップページ | 卒業式で。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

買い、ですか!
んじゃ、買おうかな。
ありがとね♪

吉井さんのアルバムも出てたんで
尚更悩んじゃったよ。

投稿: えび@昼休み | 2005.03.11 12:02

aikoの鼻が好きです・・・。

投稿: 潤平 | 2005.03.11 13:30

>えびっち。
えっと、「3月9日」って歌がいいね。バンプやアジカンが来た時とはまた違う感じだけれど、気持ちのいい若者達だね。

それでも、スピッツのニューアルバムは、負けてない。
あと、YUKIの新譜もよかった!

>潤平さん。
そうそう。私も、aikoの写真を見ていると、つい、鼻が気になってしまうんですよねぇ〜。でも、aiko好きです。結婚したいかも・・・。

投稿: 山ヤ | 2005.03.12 17:26

あー、まだ買ってないんだよお。
3月9日ってなんだかきむっちに
捧げたくなるような曲だね。

スピッツって赤くてカメに乗ってるヤツだよね。
あれ、楽しみにしてたんだけど
入ってると思ったスターゲイザーが
入ってないじゃない!!って買わなかった。
よくよく見たらもうこれが入ったアルバム
とっくに出てたのね(笑)
なんかズレてるな、私。

スターゲイザー好きなんだもん。
でもやっぱ「渚」が一番かな。

投稿: えび | 2005.03.15 12:14

>えびっち。
「スターゲイザー」いい歌だよねぇ〜。今回のアルバムでは、やっぱり「正夢」が好き! スピッツ、やっぱりいいよぉ〜。
ところでさ、きむっちってば、本当にどうしちゃったんだろ???

投稿: 山ヤ | 2005.03.16 00:05

あああ、やばっ。
やっぱりスピッツも買っちゃいそうだぁ。

きむっち、心配だよね。
大丈夫かなぁ。

投稿: えび | 2005.03.17 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/3249729

この記事へのトラックバック一覧です: 新譜、続々。:

« 確定申告。 | トップページ | 卒業式で。 »