« 発見。 | トップページ | 新譜、続々。 »

2005.03.09

確定申告。

自分は昨年中に退職しているので、この春は所得税の確定申告をしなければならない。そのために、市役所を何度も行ったり来たりした。というのも、揃えておかなければいけない書類が足りなかったり、自分で作成した書類が間違っていたりしたからだ。(パソコンから国税庁のHPにアクセスすると、一応自分でサクサクと申告書が作れるようになっているのだけれど、失敗して、2度作り直した。)しかしそのおかげで、6万円近い、還付がありそうだ。うしし。(本当は、岩手で受けた整形外科治療の領収書なんかもとっておけば、6万超だったのに、あの時は、こんなのいらないやと思って捨ててしまっていた。くぅ〜。)
048_1でも、6万近くといえば、ちょっとした額でしょ。さて、何に使おうかな。欲しいもの、欲しいものと、・・・。あ、やっぱり、9000mまで計れるトーメンの高度計が欲しいなぁ〜。欲しいけど、欲しいけど、・・・。

|

« 発見。 | トップページ | 新譜、続々。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/3236490

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告。:

« 発見。 | トップページ | 新譜、続々。 »