« アイドル考。 | トップページ | 発見。 »

2005.03.08

つ〜か、

「考」じゃないよね。考察のひとかけらもないし。ダラダラと、思いつくままに書き込んだだけ。というのも、一人で飲んでたんですねぇ。今日は、しまほっけを買ってきたので、ビールを飲んでるの。(実は、最近は毎日飲まなくなっちゃったんだなぁ。経済的理由で・・・。)
ちなみに言うなら、白石美帆のファンクラブ会員は、年会費を払っていなかったので(微々たるものなのだけれど、経済的理由で?)登録終了してしまいました。会員番号48番だったのに。・・・いいんだ。卒業ってことで。
この、「ちなみに」の使い方も間違ってる?

|

« アイドル考。 | トップページ | 発見。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

平井さんのこーゆーところが好きです。

投稿: ケイ | 2005.03.09 08:12

「こーゆーところ」ってのが、どうーゆーところなのか、イマイちわかりませんが、きっと、包容力があって心の広いところかなと、勝手に解釈しております。てへ。
ところで、最近リンクした「声に出して読めない日本語」へは、もう飛んでみましたか? 私、腰を抜かしてビックリしたことがあるのですが、僕ら山ヤが、雪洞を掘りに行こうとかなんとか言ってますが、この「雪洞」という漢字、なんと、「ぼんぼり」とも読むんですねぇ〜。勉強になりました。

投稿: 山ヤ | 2005.03.09 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/3222643

この記事へのトラックバック一覧です: つ〜か、:

« アイドル考。 | トップページ | 発見。 »