« 世界の涯てに | トップページ | つ〜か、 »

2005.03.08

アイドル考。

夕方、テレビの再放送で「愛していると言ってくれ」をやっている。あ〜、生徒が続きを気にしていたっけなぁとか思いつつ、懐かしく見てしまった。もう10年前のTVドラマなんだね。と、そこに、ん〜?、豊川悦司の妹役で出演しているこの子は、矢田亜希子じゃぁあ〜りませんかぁ。若いねぇ。眉毛が凛々しくて、素敵だった。(それにしても、常盤貴子は最近見かけないなぁ。・・・)
ところで、本仮屋ユイカって、知ってる? つ〜か、読み方さえわからないんだけれど。きっと、ブレイクするよ。(ホントかよ?)「スウィングガールズ」にも出ていた子らしいけれど、4月からは、朝の顔になるらしい。(思えば、竹内結子も朝ドラのヒロインだったんだよねぇ。でも、その頃は仕事してたから、ほとんど見てなかったなぁ。)
そんなことにしか興味はないのか・・・。
そういうことも、大事なんだよ。・・・たぶん。

|

« 世界の涯てに | トップページ | つ〜か、 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/3221954

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル考。:

« 世界の涯てに | トップページ | つ〜か、 »