« 病院の日。 | トップページ | 朝食考。 »

2005.02.26

スリーアウトチェンジ。

昨日の夜、アルゼンチンから帰ってきた。東京があんまり寒いんで、びっくりした。
道路には雪が残っているところがあって、雪、降ったんだぁと思った・・・・。
ところで今日は、スーパーカーのラストライブの日だった。
もちろんチケットなんて獲れなかったから行けなかったわけだけれど、ファンサイトの書き込みなんかを見ていて、しんみりしてしまった。
「スリーアウトチェンジ」が発表されたのは、7年以上前のことかぁ。焼鳥屋でバイトしていた時代だ。懐かしい・・・。CDの収録時間に収まりきらないくらいの彼らのエネルギー、衝撃的だったなぁ。その後、バンドは大きく変貌していったような感じだったけれど、かっこいいまま終わってしまうのは、かっこよすぎないか?
PLANETを聴きながら寝よっと。

|

« 病院の日。 | トップページ | 朝食考。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

平井さん、帰ってきました!
めちゃくちゃ眠いです。ゆっくり寝る暇もなく明日ケニアへ向け出発します。

昨日見たDVDを紹介します。
『白き氷河の果てに』(123分)
1977年にK2第二登をはたした日本隊のドキュメント映画です。30年近くも前に良くもこんな映像が撮れたな、と感心するとともに昔のパキスタン奥地の様子も見ることができました。

詳細は
http://www.umikoubou.co.jp/2ndindex/htmls/shirokihyoga(f).htm

投稿: 手島 直樹 | 2005.03.09 19:08

うわっ! ビックリした。手島くん、お帰りなさい。
そしてすぐまた、出発なんだね。マチャミ・ルートのレポ、見てくれたかな。帰ったらまた、ぜひ連絡下さい。
ところでなぜ、「スリーアウトチェンジ」のところに書き込みを? ま、気にせず、頑張ってきてねぇ〜!

投稿: 山ヤ | 2005.03.09 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/3090259

この記事へのトラックバック一覧です: スリーアウトチェンジ。:

« 病院の日。 | トップページ | 朝食考。 »