« 陣馬〜高尾 | トップページ | スリーアウトチェンジ。 »

2005.02.07

病院の日。

今日は通院の日。前回行った血液検査の結果も合わせて、最終的に山に行く直前の問診ってわけだ。「最近はもう、大丈夫だよね。」とのS藤先生のお言葉だが、・・・・。す、すみません、先週3日続けて酒を飲む機会がありまして、その時に実はプチ発作が・・・・。<はくさん、大阪での一件は先生に報告(てか白状?)したから、安心してください。>
「でも、平井君の場合には、血液的には特に問題はないのだから、自信を持って行ってきていいよ。」と先生は言ってくれた。ありがとうございます。ただ、何かあって帰ってきた時には、なんとか今度は内科の方へ入院させていただけるようお願いします。ぐはは。(って、これは僕らにしかわからないよね・・・。)
さてと、これから荷作りだ。薬を忘れないようにしないとね。

それでは、行ってきます。

|

« 陣馬〜高尾 | トップページ | スリーアウトチェンジ。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

きぃをつけていっっってこぉぉぉ~~~~~い!

投稿: ケイ | 2005.02.08 08:19

がってん。

いってらっしゃい!

投稿: はく@会社 | 2005.02.08 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/2843514

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の日。:

« 陣馬〜高尾 | トップページ | スリーアウトチェンジ。 »